花粉症を止める確実な方法を教える

3月ですね。

 

この時期時なると必ず聞くのが「花粉症で辛いよーーー」って言う嘆き。

 

目ん玉くりぬいて洗いたいとか、鼻を取り外したいとか、いろいろその辛さは耳にしますが、絶対に花粉症を止める方法があるんです!!

 

察しの良い方はもうお気づきかとは思いますが・・・

 

そうです・・・

 

 

 

沖縄に来るのです

 

 

 

沖縄では花粉症の元となるスギやヒノキが育たない(台風に耐えきれない)ので、その数はめちゃんこ少ないんです。

本当は「スギはありません」って言いたいくらいなんだけど、一応あることにはあるらしいです。それくらい少ない。

 

だから花粉なんて全然飛んでないので、花粉症の症状が出ることがありません。

沖縄で花粉症の人なんて見たことないです。

 

花粉症の方が沖縄に来ると
「沖縄ついた瞬間、花粉症の症状が消えた・・・」って魔法にかかったような状態になります。

 

 

もう嫌だーーー!!花粉症辛すぎるーーーーー!!!って爆発しそうになったら、ぜひ沖縄に遊びに来てくださいね!!

 

ちなみに1ヶ月後の予約でも、良いホテルで2泊2食付き飛行機代込みで3万5000円以内で来れたりしますよ。
詳しくはこっちの記事見てみてね。

沖縄ツアーと航空チケット&ホテルを別々に取るの、どっちが安い?

 

沖縄で、美味しいステーキでも食べてゆっくりしてください。

沖縄のオススメステーキハウスを超個人目線で紹介する!!6選!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です